インターネットは安い?

最近、小売店がどんどん減って、インターネット販売がどんどん増えています。

 

私自身、自由な時間が少ないのと、田舎には商品が少ないため、インターネットで商品購入する機会はサラリーマン時代より増えています。

 

そして最近思った事。

以前はインターネット販売は経費が安いから品物も安い、と言うイメージがあり、現実的にそうでした。

 

しかし、本当は小売店で実物を見て、手に取って見て、それから買いたい。

できれば大型店ではなく、専門店で店員と話しをして買いたい。

 

自分が店を持って、来店していただけるお客様に、良い物を安く提供してあげたい、と言う気持ちが益々強まりました。

 

同時に、インターネットでの販売は、地元でうまいと評判の物を、プレミアムを付けて販売をしたい、とも思ってまいりました。

 

たぶんこれからのインターネット販売は、本当はお店に行きたいけどなかなか行けない、お店で買うよりちょっと高いけど、それでも買いたい、と言う販売方法に転じて行かなければならないのかな?

 

私もできれば、わざわざお店まで足を運んでくれるお客様のお顔を拝見して、会話しながら、いい物を安く買っていただきたいですからネ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル