とてもうれしい出来事

今日、とてもうれしい出来事がありました。

 

このお店をやっていてうれしい事と言えばやはり、本当においしいからまた来た、とか、お米ウチのに替えるヨ、とか、友達にも紹介しておくよ、とかのお言葉をいただくと、あぁこの店始めて良かったナ~、と思います。

 

本日はこの店を始めて、過去サイコーのお言葉をいただきました。

 

それは1歳半くらいの幼児を連れた若いおかーさん。

いつもお米とおにぎりを買ってくれます。

 

その1歳半くらいの子が、当店のちりめんじゃこと鮭のおにぎりを食べた事がきっかけで、魚を食べるようになって感謝してます! と言われました。

心の底から込み上げるうれしさでした!!

 

美食家の皆様からお褒めの言葉をいただくのも非常にうれしいですが、本能的においしいか、まずいか判断する幼児が、当店のおにぎりをきっかけにおいしいと思ってくれたと言うのは、うれしさ倍増です。

子供って本当に正直ですからネ。

 

当店のお米で元気一杯成長してくださる事をお祈り申し上げます。 

 

そうそう、当店のおにぎりのチェックマンは、ウチの子供達です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル