お盆休み

我が家のお盆休みは結局これと言った遠出や宿泊をすることなく終わってしまいました。

 

何をしていたか?と言うと、午前中はすっかりサボッていた畑の草取りと、生垣・植木の剪定とその処分にほとんどの時間が使われました。

 

昼前から午後は、さすがに暑くて身の危険を感じるので、海に行ったり、たまにはいすみ鉄道の写真を撮りに行ったり、ショッピングセンターで涼んだり、と普段と何も変わらない光景です。

 

唯一、地元で納涼祭りがある日は、我が家で一番涼しい車庫の下で、我が家から見る事のできるいすみのささやかな打ち上げ花火を待つ間に、バーベキューをしながらのんびり飲んだのがイベントらしいイベントだったでしょうか?(年に何回かはやるので、これも普段通りかな?)

 

まぁ、都会の人達からして見れば、こんな我が家の普段をわざわざ渋滞に巻き込まれながら遠くまで行かなければならないのでしょうけど・・・

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル