1年ぶり

昨年まで勤めていた会社に1年ぶりに伺いました。

 

決算報告&全社会議があり、翌日は日帰り視察旅行に行くとの事で、その視察旅行の朝食用おにぎりを持って来ないか?と打診されました。

 

数が非常に多いし、何しろ遠方なので普通であれば受けませんが、今までの恩返しと現状報告、そして何より私のおにぎりを食べてもらう良い機会だと思い引き受ける事にしました。

 

15日の日曜日早朝に出発との事で、前日の夜お届けで、それなら懇親会にも途中参加でもいいからゲスト出席すれば?と大変ありがたい言葉をいただき、お言葉に甘え出席させていただきました。

 

しばらく組織を離れて一人で仕事をしていたので、やはり組織は活気があっていいな~、と思うと共に、懇親会に私をゲスト参加させる懐の広さのある、今更ながらに非常良い会社に感謝です。

 

N社長、および社員の皆様、本当にありがとうございました。

久しぶりに仲間と飲んで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

勿論、その夜は泊まって、翌早朝見送りをしてから帰りましたヨ。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    札幌村上 (火曜日, 17 7月 2012 13:11)

    勝さん美味かったです^^
    どこでもいい仕事してますね~
    いろいろと有難う御座いました♪

  • #2

    katsu3 (火曜日, 17 7月 2012 15:03)

    今度は是非にぎりたてを!

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル