まるグル訪問

日曜日は久しぶりに予定らしい予定がなかったので、「まるグル」に行って来ました。

 

先日も書いた通り、実際にできる東日本大震災の復興支援と言う目的もありますが、実の所、今後のイベント参加への参考にしよう、と言う意図も強くありました。

 

行っていきなり目に飛込んで来たのが、写真のようにひたすら並ぶキッチンカー。

 

まだキッチンカーを持つ気持ちは全くありませんが、この機動力は魅力的で、こんな商売方法もありかな?と一応参考にさせてもらい、さまざまなキッチンカーを見て来ました。

それにしても、これほどのB級グルメやキッチンカーが勢ぞろいするイベントも今までないよな?と感じる程、出展数の多さには圧倒され、家族で行っても食べられるのは7~8軒ですか?

 

残念ながら、おにぎり系のお店がなかったので、今後の参考に大いに役立つ事は少なかったのですが、イベント出展にもディスプレイの準備が大変そうだな~、と言うのが正直な所ですネ。

 

こればかりは一度やってみなければ分からない、と言う結論。

 

この日はDJkousakuのDJも目の前で見れて、子供達もそれなりに満足していたので、これはこれで良しとしよう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル