米T

このお店を始めるにあたり、お店で扱えそうな「いすみ物」をあれこれ探し回っていた頃、生みたて卵を扱っている「おんじゅくフロンティアマーケット牛舎8号」の村石社長に会いに行った時の事、そこに展示販売されていた「米T」を見て一目惚れし、お店のオブジェ用に即買いしました。

 

当店開店後、製作者の「亀吉さん」もわざわざお店までいらしていただき、当店での展示販売も行なえるよう、ご配慮いただいたのですが、寒さが日に日に厳しくなる季節であったため、当面は注文販売だけにしておりました。

やっと春らしくなり、がんばればTシャツ姿もなんとかなりそうな気候になり、いよいよ展示販売を始めました。

 

しばらく寒さと暖かさが交互に来ていたので、折りたたんだまま置いてありましたが、先日ハンガーを買って来て吊るしでの展示販売を始めた所、早速お買い上げいただけました。

 

とにかく、このTシャツの「NO RICE NO LIFE」と言う言葉は、当店のためにあるような物と思っております。

 

この亀吉さんも、私と同じくいすみ市内(結構ご近所でした)に移住された方なので、改めてこの地域の米には惚れ込む資質を持っていると思いました。

 

お米好きな皆様は、是非このTシャツを着て当店のおにぎりを食べていただきたいと思います。

 

ちなみにバッグもありますヨ!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル