菜の花

今日、ちょっとした買い物の都合でいつもは通らない、いすみ鉄道の城見ケ丘駅前を通り過ぎた。

 

するとかなり遅れていた菜の花がやっと満開近くになって来ており、思わず駅前で止まって眺めてしまった。

 

しかも大多喜城方向の山に沈む夕日に照らされて今まで見た事のなかった風景な上に、ちょうど大原行きの列車が来る時間だったため、思わずOLD鉄ちゃん心が動き、ついつい手持ちのコンパクトデジカメを構えてしまいました。

 

と言う訳で、いすみ鉄道沿線もようやく菜の花満開のようですので、今週末あたりでも是非お越し下さい。

ちなみに、4/7・8は、大多喜城のさくらまつりもありますヨ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル