手作りベンチ

元々お店には自分で手作りした丸太切の椅子や、陳列台・レジ台などなどがありますが、昨日、以前勤めていた会社のA常務が手作りのベンチを持って来てくれました。

やはり私と同じDIY好きで、以前店に来店してくれた時、「外でちょっと休めるベンチがあればいいネ」と言う事になり、自ら作って営業のYさんといっしょに2台も持って来てくれたのです。

お茶は出ませんが、おにぎり買ってくつろいでもらえるといいかな?

お店の中は、測ったかのように、いい感じのサイズです。

 

A常務、Yさんありがとう。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル